2ntブログ

DVDショップの新米女の子店長の辛口オモテ、ウラAVレビューとお店日記。

「ピンクな奥様」店長ユキちゃんの辛口AV日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

葉山リサちゃん

さっき何気なしに



我が家のサイトを見てて




なんとなく気になった作品。



どーん!



最高級の美爆乳

最高級の美爆乳 葉山リサ

身長  :158cm
サイズ :B 96(H)cm W 59cm H 87cm

★辛口ユキちゃんの総合評価★
(最高☆☆☆☆☆)

ジャケ ☆☆☆☆
スタイル☆☆
内容  ☆

★総合  ☆☆★




ジャケ買いパターン。


まれにしか成功しないパターン。




結果は・・・・







彼女のファンの方には、
ごめんなさい!



個人的にない!!!





理由はいろいろあるんですが



とりあえず


エロくない


エロ気分にならない・・・・


きっとこれでは、
彼女のファン以外は


抜けない・・・




私は


これを見て


あれして


これしても




無理だとおもう・・・




そう思った作品でした。



なにかが、足りない感じが終わりまでした作品でした。

いわば、わさびの無いお寿司ね。

わさび嫌いな人にはよいのだろーけど・・・


やっぱり物足りないかんじするでしょ?




というわけで





ごめんね。



葉山リサちゃん。


違う作品も見てみるよ。


ジャケは好評価だったんだよ。



さー。



仕事しよー。


















  1. 2011年05月13日 17:08 |
  2. 辛口レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pinkura0930.blog.2nt.com/tb.php/7-e79149ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)